身体を動かせ!!

自分の存在を認めるよう意識したら、物事がめんどくさくなくなったんですよね。

なぜか。

原因は不明です。

その時々に意識を向けているからかなぁ。

あんまり先のことを考えすぎないようにしてる。


いっつも考えすぎだったんですよね。

今日は何にも予定がなかったので、歩いて本屋さんにいってきた。
道中子供と話しながらのんびりのんびり歩いて、幸せな時間。

そんな何でもないことをやってていいんだって
感じれるのがでかい気がする。

昔は散歩しながら、夕飯の用意しなきゃいけないのに家に帰ってから準備できるかなぁとか、
ゆっくり歩いてたらまだまだ距離あるし、下の子ぐずらんかなとか、そんなことばっか考えてた。

普通に生きてていいんだと思えるのってすごい。

今日も元気に穏やかに過ごせて花丸でした。





だがあの距離を歩いて流石に疲れた!!
疲れたけど身体を動かすのっていい!!